4/12

  • 2013/04/12(金) 15:48:42

+2

前場途中までひまひまの中不動産とか千代県とかやって負けてて、ふー、おもんないとか思ってたけど、途中から電力買ってその後売ってで数字なんとか作った

銀行やってレ名運とかでもコツコツ


まぁこんなもんでしょ僕のレヴェルは


持ちダイブ無くなった
NTショート再び


SQのわりに売買代金あれやったね





 このブログを応援して下さる方、1日1回クリックお願いします!
 励みになります。

この記事に対するコメント

いつ

打つ打つ詐欺の、かりあげ野郎はいつ打ちまんねん?早よ打たんとこっちから打つぞって、言うて!

そんなんしらーーーん

  • 投稿者: kid
  • URL
  • 2013/04/13(土) 09:46:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する