4/24

  • 2013/04/24(水) 15:44:07

+3.9

死に様をご覧になりたかった皆々様、わたくす、無様にも生き残って帰ってきてしまいました。



m(_ _)m



来た御さんが思ったよりも安く寄りましたので軽傷で寄り踏みができまして候

PTSの値段見てたら&朝一の気配見てたら「ハイッ!-20確定」と思ってましたが、命拾いしました
救って頂いた恩を仇で返すがごとくザラ場は来た御さんの売りが獲れまして、ありがとうございました。


折角戒名まで考えて頂いたデビル様、ノノ様本当に申し訳ありません。



他はうっすいうっすいバイオと癌ほーでちょこちょ獲れただけで、鴻池議員とか宝倍男とかJSRとか円プラスとかは負け負けで勝率はあんまりよくなかった


三菱自…昨日まで持ってたけどリコールでたから投げたらこれ…
( ゚д゚)、ペッ

持ちが12銘柄
ハタが1銘柄
カス売りオプション2つ
って感じで含みが+9

神様お願いします。
明日僕の銘柄全部ストップ高にしてください。




 このブログを応援して下さる方、1日1回クリックお願いします!
 励みになります。

この記事に対するコメント

きっちゃんの時代来たね!

命拾いしただけ!
時代はチンパン、ユタカでしょう!!

  • 投稿者: kid
  • URL
  • 2013/04/25(木) 07:57:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する